今日の総括すんよ(*^^*)



まず朝


寝坊→1限を安定のサボりwwwww


2限目
統計学のテスト


プリント持ち込み可だったからノー勉で楽勝←

と思うじゃん?
後藤好き←


よし。

まあ結果はたぶん
80点くらいかな?
わっかんね


そして
帰宅後は


三年ぶりに
中学校に出向いたwwww
ソフトテニス楽しい\(^^)/

まず、
俺くらいになるとストローク完全に忘れて
打てないからって

後衛のくせに常に前衛にいたねwwwww


弟とも試合した!
まあ試合じたいは負けたけど、
まだまだ俺のが上手いことがわかった(^○^)

まあまだ中1だからな!

これからに期待!



また
中学校いこー



でその後は

まさみ、だいち、はせがわと
むげん行った

いや違う。

後藤好き←それな


ラーメン上手い。
が、腹いっぱいすぎた><



近いうちにテニスの大会でるかも!

センスの塊だな俺←←



で帰宅

から寝る

起きる

いま


って感じかな?



━━━━━━━━━━━━━━━━


今日は汐留初日お疲れ様^^


明日も明後日も明明後日も行けないけど
がんばれよ^^


ただ絶対無理はすんなよ~
倒れたりしたらすぐ駆け付けるね。


某ケンみたいに
大学サボっていくね

違う

後藤好き←←←



はは( ̄ー ̄)



辛いよ。(笑)



おやすみ