タイトルは
ブログアクセス数が増えるかどうか実験wwww






今日は


大学

ry

帰宅



安定でしたね( ̄ー ̄)



俺、
二度とお金を無駄に使わない!


だからもうやめる。ぜったい!


ここに誓うね。




よし。


あんなもんに金使うなら後藤とたくさん話すね。

後藤。俺と話そう←




眠い。



いや明日からテストだ(>_<)


勉強しよう


間違いない


あ、
来週のシフトスカスカ


まあ試験だから仕方がないけどね(*_*)

来月の給料も確定!
6万くらい!

潤う\(^-^)/

てか今月の途中から入ったわりには頑張ったな俺( ̄▽ ̄;)


とりあえず
来月と再来月で
目標は25


実際かなりキツいけどがんばるしかない。

いやまじで


派遣とケンタを上手く無駄なく入れればいける。ハズ



あ、いち子、やげ給料ありがと\(^-^)/

母親に預けました><
もう俺の手には戻らないお金となりましたwwww




よし。



がんばるっ(や・ω・い)





とりあえずは試験を乗りきるのが重要www



ではノシ