※長いです。





こんばんは!

見た目とギャップ!?
ちょっと謎めく大学生




俺です←



今日はハードだったな><

羅莉ん家

大学



支所

家(色々書類を製作)

バイト



バイト先では三時間以上字を書かされ、

クッソ疲れて、


ちなみに朝から飲み物以外何も口に含んでいない。
てか食べる時間すら与えられなかった…><


そして帰宅。


帰宅後


腹ペコなのにも関わらず、
奨学金関係で両親から呼び出し。


とりあえず謝りまくる

父親に必死に頼み込んで署名を書いてもらう


連帯保証人について軽く語られる。


てかなんで
親にこんな謝り方しなきゃなんないの?

ではやく飯食いたいのに
次はバイトとかお金の話。


車の免許の金を親は相変わらずで全く払う気はなく、
夏休みに必死に働くって言ったら

父親に「どうせまた変なもん(アイドル)に使うんだろ」と
怒られる。


車の免許だっていってんのに人の話聞こうとしないよな~(´Д`)



この後も長々話されたよ。
で、結論が
父親「ちゃんと飯食え。」



さすがにぶん殴ろうかと思ったねwwwwwwwwwwww


とりあえず来月の15日まで金欠を抜けれそうにない><


17日も10~21でバイト確定したから、確実にスパガ行けないや!


26日夜は行ければいいが、
なにより握手券買うお金がない\(^-^)/


30、31日はバイト入りそうだし(強制的に)



なーんか
イライラしてきたwwwwwwwwww


そろそろキレるよ?wwww

まじでみんなと呑みながら語りたいなう

(※俺は呑んだら語れません。)



ああ

お金降ってこないかな?


( ̄▽ ̄;)




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




こっからは夏休みの話!



夏休みはバイト、ヲタ活、リア活

全部充実うぃるwwwwww


とりあえず何か遊びとか誘ってください><

15日前に言ってくれると助かります\(^-^)/


スパガは

13(愛知)、20(大阪)、21(大阪)、27(東京?)、28日(東京)のイベントは行きたい!

とりあえずエーネは絶対参加したい(^3^)/



みんな復活するべ?さすがに




あと、
みんなで

海、プール、お祭り、BBQ


etc…



色々遊びたいね!



バイトは
用事がない日は全部入れる予定だけど、

派遣が安定しないから、
思い通りにシフトが組めなくて悩み中(*_*)

なんか夏休みの短期バイトやるべきなのかな?





とりあえず
夏休み終わる頃には

金欠は絶対回避の予定wwww



がんばろ∀



よし


俺とかだれかさんと違って話まとめんの上手だなwww


では寝ます!



おやすみ(-.-)Zzz・・・・