おはゅ\(^-^)/



今日は1限遅刻したけど、先生も遅刻だったから助かったwwww
なんだかんだいままで遅刻ZERO~



今日は大学の友達(←ココ重要)の家に泊まり込みで勉強しようと思ったけど、
やめて、羅莉ん家泊まり~(*^^*)


大学の友達<ヲタ友(もはやリア友)


実際
土曜日とか
みんなにあえて良かったわ^^
まあ痛かったけど( ̄▽ ̄;)


スパガで知り合って
付き合いもそんなに長くはないけど
みんな仲良しだな\(^-^)/

みんなそれぞれ色々考えがあって何考えてるかわかんないし、
たまにはみんなで意見を言い合うみたいなことしたいな

また呑みあるらしいし、
そん時か




━━━━━━きりとり━━━━━━



そういや
最近ハマってる曲




嵐のDear Snow
って曲なんだが
普通に泣いたわ


違うんだよwww
作詞者は知ってるよ!
永遠に叶わない恋を追う辛い気持ちを(>_<)



暇だから歌詞↓(コピペ)


DearSnow



鮮やかに染みついた
愛おしい面影
弱い自分を知った
あなたに出逢ってから

抱えきれない痛みを押しころせば
届かぬ想い
募るだけ

雪はただ静かに
まるであなたのように
この肩に
舞い降りて
そっと微笑む
手で触れればきっと消えてしまうから
このままで
ひとり
目を閉じ
あなた感じる

白く燃える恋は
迷い込んだ風
舞い上がって
遠すぎるあなたのもとへ
辿ってゆくのだろう

あなたが望むなら
この身を捧げよう
降りかかる悲しみをすべて預けて
春を迎えるように
抱きしめ合い
とけてゆけるなら
何もいらないのに

雪はただ静かに
まるであなたのように
この肩に
舞い降りて
そっと微笑む
手で触れればきっと消えてしまうから
このままで
ひとり
目を閉じ
あなた感じる

永遠に叶わない
それでも愛しい人よ





違うね。
母親が嵐好きでたまたま聴いてたらこれだよねw
普通に泣ける。



あー(´Д`)


今日も1日頑張ろ!



じゃノシ