こんばんわ\(^-^)/



昨日のバトルryのせいで身体中筋肉痛wwww
ただ痛いwww
あれで思い切りやってないとか化け物だろ(゜□゜;



今日はバイトの関係で葛西まで行ってきましたよ^^

遅刻ギリギリだった(((^_^;)

間に合わないかと思ったね。

てか今日のやつで時給発生するとかおいしいwww

しかも電車賃もでたらしい^_^;

自転車で行った意味だろおおぉ




まあこんな感じでした★




━━━━━━きりとり━━━━━━━





1日遅れだけど



勝田誕生日おめでとー\(^-^)/



17歳だっけか?


いや
めでたいね(*^^*)


久々に勝田とも話したいね!




━━━━━━━━━━━━━きり━━━





前島ブログで


もし魔法が使えたらみたいなのあったけど、

実際魔法使えたら
色々最強だよねwww

魔法使ってみたいよおおおおお!!!!

俺のマイミ●にヴォルデモートいるけどなwwwww



明日は大学の友達んちで勉強だ(*_*)



じゃおやすみ(-.-)Zzz・・・・