060829_2008~0001.jpg
外食してきてほしいということで、またまた行きました例の中華やさん。

いつもはカウンターで食べているのだけど、2階に案内されました。

2階はけっこう広くて、4人がけのテーブルが7つぐらいあります。

今日は何にしようかとメニューを見ていたら、日替わり定食というのがある!

今日はナスの味噌いため。

早速、それを頼みました。

ホントにナスだけなのだけど、これがまたとってもおいしい!

ナスにからませた味噌、おいしすぎるよ。

ナスもちょうどいい微妙な柔らかさです。

早食いは止めようと思っていたのに、一気に食べてしまいました (☆o☆)

相変わらず、写真に入りきらないので、次からはおかすだけ撮ります♪