「体からバラの香りガム、中年男性に人気」ヤフーにあった記事。


カネボウから発売された、かむと体からバラの香りが発散されるというガム。


その名も「オトコ香る。」


ガム



加齢臭が気になり始めた中年男性向けに発売されたもので、超人気で生産が追いつかないらしい。


電車などで、近くにいるオヤジの耳元からの「オッサン臭い」のがそれだけど、加齢臭にウットリという女性がいるというのは、信じがたい。


匂いに敏感なわたしは、そんなとき思わずしかめ面になっているが、よくよく考えるとわたしも43歳・・


もしかして、加齢臭ガーン


今度、三男でも聞いてみようかな・・(長男や次男だと気を使って、臭っていても臭わないというに違いないから)


しかし、なぜ、かむと体からバラの香りが発散されるのだろう。。


汗といっしょにでるのかな??




確かにバラの香りのほうが加齢臭よりいいのには違いないけど、バラの香りがしてもちょっと引くかも(笑)


大学生の頃、「タクティクス」のコロンを買って以来、香りなんて、わたしには似合わないので、無縁。


一方で、デパートなんかに行くと、ついつい、売り場で、サンプリングをしてしまう。買う勇気(?)はないのだけど。。


今度、こっそり通販で買おうかな。ヒミツ


「ブルガリ プールオム」なら万人に合う香りだし、無駄にはならないだろう。


といいつつ、つけない可能性大(たかだか3000円だけどもったいないかも~)。