仕事中に、ヤフーの中継でずっと観戦していました。(当然、いけないんですけどねー)


最初は、15分おきにチェックしていたのですが、最終回は、10秒ごと・・


一時、つながらなくなってはらはらしていると、いつのまにか1点差に。。


そして、運命的に、田中投手との対決。


ああ・・見たかった。


ヤフーの掲示板を見ると、どれほどすばらしい試合であったか、すごくわかります。


情熱は、願いは、そのまま実現するものだと、感じました。



一緒に、歌いたかったな、「早稲田の栄光」(一番しか覚えてないけど笑)


栄光はみどりの風に 花ひらく若き日の歌
かさねきし歴史尊く 受け継ぎて輝く 早稲田
早稲田 早稲田 われらの早稲田