2015年第4回目 竹小中ゴルフ会開催 | 竹小中1970会のブログ

2015年第4回目 竹小中ゴルフ会開催

2015年8月13日、第4回目の竹小中ゴルフ会開催されました。
コースは、級長(ひろひら※後述)がとってくれた東急スリーハンドレッド。
毎年、この時期の東急スリーハンドレッドはお盆の恒例行事化しています。もう4年目に入りました。メンバーも昨年と同じ。女子2名が応援メンバーとして参加してくれてます。

朝、8:15に茅ヶ崎駅集合でしたが雨が降ってきました。この時期になんで雨?と思いましたが、メンバーの中に強烈な「榎並晴れ男」がいたせいで、最後まで本降りの雨にならないで済みました。住宅地の中にあるこのコースは難しく皆、なかなか本調子になりませんでした。
反省会は、プレーに参加してくれてる佐藤様のお店『新橋「とみたや」』ですき焼きパーティーで開催。話題は、「蓮尾のスコアと若いキャディーの関係性」と「級長とひらひらの関係性」で終始盛り上がりました。次回は、11月29日と12月26日に開催する事が決まりました。ますます、盛り上がってますね。同級生の皆様、楽しいですよ~。