第6回竹小中ゴルフ会開催。 | 竹小中1970会のブログ

第6回竹小中ゴルフ会開催。

11月2日、第6回目の竹小中ゴルフ会が開催された。コースは、祥ちゃん手配の熊谷ゴルフクラブ。新幹線に乗ってきた。新幹線

11月1日の雨は止んでとてもいい天気だった。
こういう日のゴルフは、だいたい、「こんないい天気だと、スコアが悪い理由が無いな~」って話しますね。余り、「この天気だと一番いいスコア出せるぞ!」とは言わないですね。

今回、級長と西村が来れないけど、1組目 榎並・蓮尾・小野女子、2組目 祥ちゃん、佐藤女子、松本で回った。

小野女子は久しぶりの登場ですね。佐藤女子はもう竹小メンバーですね。

2組目で回ったけど、熊谷ゴルフクラブは平地で回りやすいけど、バンカーや林の場所やグリーンの設計が難しくていいスコアが出ないコースでしたね。
ゴルフ終了後、反省会を赤羽の焼き鳥屋で開いた。

反省会には榎並・蓮尾・小野女子・祥ちゃん・松本に肉離れでゴルフ出来なかった級長が来た。酒が入ってくると今日の蓮尾の話題になった。
「なんか、今日の蓮尾は乗り気じゃなかった。」
「理由は、6/15の熊谷ゴルフクラブではキャディーが若い女子だったから楽しそうだったけど、今日はキャディーが大学生男子だからだったから乗り気じゃなかった。」との話になった。
蓮尾は「そんなこと無い」と言いながら、「でも・・・」とすこしづづ認めてたな~。
次回は、12月28日になりました。今年の閉めのゴルフゴルフを是非、みんなでしましょう。