ちょうど2週間ぶりに訪問したのは、こちら







ラーメン二郎 中山駅前店🌈🎉



さんでした🍜😆


13時25分に約15人(坂の真ん中くらい)に接続しました😅


コロナ禍の今は店内待ちがないの

で、並びが店前くらいになると店内

から助手さんが出てきて、麺量の確

認になります❗

麺量確認が終わったら前の人から

順番に食券を買って、また元の列に

並び直します✨



ねぎ塩汁なしと悩んだあげくに購入したのは、こちら



小ラーメン(豚2枚)780円・ピリ辛にらだれ50円・玉子50円

です🍜


並び始めから約15分で給水機の少し奥に着席となり、ほどなくしてコールがかかりお願いしたのは、こちら


閲覧注意!ではない画像となっております😅



小ラーメン(豚2枚)・ピリ辛にらだれ・玉子/野菜(キャベツ多め)半分/ニンニク/しょうが





まずは極上非乳化スープを一口飲む

と、クールポコ。も『なぁ〜に〜』

とビックリの

極旨ぁ〜🐴😍🎊


❖クールポコ。はby aiko様パクリました😅


いつも変わらない美味しさで、少しでも気を抜いていると失神しそうなくらい旨い👌😆




ニンニクは普通でこのくらい✨



期間限定の無料トッピングのしょうがは、このくらい✨

何度も言わせていただきますが、

中山駅前店の極上非乳化

スープにしょうがは鉄板

中の鉄板です👍😍

しょうがは永遠に残しま

しょう🎉✨




ピリ辛にらだれはこのくらい✨
しつこいようですが中山駅前店で

ピリ辛にらだれマスト

アイテム

です👍😆





野菜はキャベツ多めでした✨


野菜を少し食べてから天地返しをしてみました🍜




細めで比較的短めなプリもち麺は、

やや柔らかめな茹で加減で啜りやす

いことこの上なしです😆

こうなればあとは一心不乱に啜りま

くるのみ👍😍

途中溶き卵ですき焼き風でもいただ

いて、最後はデザート代わりにこち




左はやや噛みごたえのある神豚で、右は見ての通り

フワとろジューシーな神豚様🐷


でした👍


極旨ぁ〜🐴😍🎊


まさに歯が要らない、飲める🐷でした😆

スープと麺と豚が三位一体の旨さで、麺少なめにしなくて良かったぁ😅


丼ぶりの底に沈んだ野菜たちをサルベージして、丼ぶりをカウンターに上げてカウンターを拭いてからTNB
さんにゴチそうさまをして退店しました🙏🍜



TNBさん・助手さん方

いつも美味しいラーメン

をありがとうございま

す、ゴチそうさまでした

🙏🍜🌈



追伸
中山駅前店はコロナ感染防止対策も万全です👌





あとこちらも


今週(24日まで)のお知らせ
❖毎週金曜開店前に更新




あと初めて二郎でお土産豚を購入しました🎉🐷


味染みで旨旨🐴でしたとさ👍🐷✨