フィブラネクストのコンポをシマノR8050Di2から、SRAM RED eTAPに交換する事にした。


ヤフオクでゲット

ワイヤレス

ブレーキ以外のパーツを全て取り外し


コーティングして

フロントフォーク、BB圧入完了



とりあえず今日はここまで