フィブラ コンポ換装①フィブラネクストのコンポをシマノR8050Di2から、SRAM RED eTAPに交換する事にした。ヤフオクでゲットワイヤレスブレーキ以外のパーツを全て取り外しコーティングしてフロントフォーク、BB圧入完了とりあえず今日はここまで