完成
試行錯誤しながら組んだので、途中の工程は写真省略

ハンドルはアルミのエアロから、カーボンのエアロに交換

バーテープは試走してポジション確定してから巻きます。


フロントディレイラー付近


リアディレイラー

エラクルエアに装置していたビッグプーリーを移植

ワイヤレスなので、ディレイラー装着だけでフレーム内にケーブルを通す必要がなく、組み上げは楽だった。

細かいセッティングはこれから勉強します。



交換前


交換後