今日は我が家の法事でした(・∀・)
久しぶりに1歳上のいとこの兄ちゃんと会って、ずっとマシンガントークしてました(笑)
昔から仲良しです(*^ω^*)
長身(185cm)で細身なので、はたから見たらイケメンの部類に入るようです(;・ω・)
川越シェフの笑い方の真似ができます←
ちなみに、私の弟といとこの妹ちゃんは、それぞれの高校関係の用事のため、法事には不参加でした。
会食のとき、料理が美味しすぎて、自分の分を完食+牛タンシチュー(祖父の分)+デザート(父親の分)+ビール+グレフルサワーといった、大食いぶりを発揮してしまい、いとこに若干引かれました( ̄□ ̄;)!
でも、BMIは標準以下だとフォロー(?)しておきましたよ(`・ω・´)
お昼に沢山食べたので、さすがに夕ご飯は抜きましたが、なぜかお菓子は定期的に食べています(;´▽`A``
明日は運動しなきゃなー。