久しぶりに、小学校~中学校まで好きだった、Sくんの夢を見ましたΣ( ̄□ ̄;)
好きって言われましたΣ( ̄□ ̄;)
昔は、すごい煙たがられて、完全に嫌われていましたが、高校が離れたこともあってか、2年前に友人の告別式で再会したときは、私を普通の友達として扱ってくれたので、かなりびっくりΣ(・ω・ノ)ノ
しかも、普通にアドレス教えてくれたしΣ(・ω・ノ)ノ
成人式のときは、2ショも撮りました(*≧m≦*)
過去に色々あった記念に(爆)
成人式後の飲み会では、最初は男子は男子、女子は女子で別々の席でしたが、酔った勢いで、男子席に乱入する私と他女子数名(≧▽≦)
私にビール注いでくれた男子もいたし、西武Dでバイトしてる男子とはロッテの応援のことを話したり…笑
肝心なSくんとは、隣でカンパーイして、楽しく飲みました(*´ω`*)
だいぶ夢の話から逸れました。笑
なんか懐かしいなぁ。
また中学メンバーとも集まりたいな。