こんばんは☆
遅ればせながら、14日の浦和のことを書きます!
朝はいつも通り始発の新幹線で大宮まで。
なぜかこの日に限って南口に出てしまって、中央口か北口を探してさ迷いました(;^ω^)
ほんと心細かったー!涙
私、1人で都会で生活したくない(TωT)
あとは前日に企業面接があった彼と無事に合流して浦和へ。
まずはいつものように王子探しから(`・ω・´)

この日は外野の方でみんなと練習していたのですぐ分かりました♪
W-up後は王子は生山くんや翔太や江村くんたちと一緒にタイム測ってました。
私たちは上川さんや青山さんの近くで見ていたのですが、たぶん“王子”が誰のことなのか上川さんたちにばれたと思います(爆)
この後は少ししてから関係者出入口に移動して、選手が出てくるのをひたすら待ってました(;-ω-)
で、工藤選手からサインを貰い終わってからすぐ王子が出てきたので、とりあえず王子ボードにサイン貰いました☆
2ショットもお願いして、この日はデジカメで。
ちなみに、ボードにサインを貰っているときに少しお話したのですけど、王子、私のボード覚えててくれてました(*>ω<*)

利府の効果大!
この時点でもうお腹いっぱい。笑
この後は石田くん、西野くん、鈴木大地に貰いました!
鈴木大地はすごく感じが良かったのですが、サインを貰ったことは王子には内緒で(;^q^)
試合終了後に差し入れを渡したくて出待ちしてましたが、王子は鈴木大地と守備練習のためグラウンドに戻ったので、私たちも移動。
新幹線の時間ギリギリまで練習を見ていましたが、まだあがる気配がなかったので、関係者出入口に戻ったら管理棟に入ろうとしていた相原さんがいました!
これを逃したら今日は王子に差し入れを渡せないと思ったので、とっさに『相原さーん!!』と叫んでしまいました(;´ω`)
相原さんに事情を説明して、王子への差し入れをお願いして急いで帰りました。
相原さんには感謝感謝です(TωT)

ちなみに、相原さんは岩手の富士大出身です(*^ω^*)
次、浦和に行くのは4月になると思うので、王子に忘れられていないことを願います(笑)
明日は11日と14日撮った写真を現像してきます♪