こんばんは☆
 
 
今日は約1ヶ月半ぶりで浦和へ。
 
9:00くらいに到着したら、選手たちが練習を始めるらしく、レフトのほうに集まっていました。
 
近くで見てみると、王子の姿がありません^^;
 
ただ私が見つけられなかっただけだろうと思い、ランニング中の選手たちが私の前を通ったときにみんなの顔を見て確認したら、やっぱりいない。
 
もう一度折り返して来たときに見てましたが、やっぱりやっぱりいない。
 
 
これはおかしい!と思って、通りかかった袴田コーチに聞いてみました。
 
私『すみません。高濱さんってどうしたんですか?』
袴『えっ?高濱?休み!!』
 
大声で元気に回答して頂きましたが、私は撃沈(;∀;)
 
浦和に着いて30分以内の出来事(苦笑)
 
 
今日は東京のお姉さんも来たので、このことを話してみました。
 
そしたら、昨日は普通に試合に出ていたそうで、変わったこともなかったそうです。
1人だけ休みっていうのもおかしいと言う話になり、私たちの結論は、『1軍帯同』ということに(笑)
 
抹消されてから今日で8日目。
帯同、ありえるかも!
 
それか、袴田コーチが言うように、本当にただのお休みかもしれないし。
 
 
結果は早くて水曜日に出るはず♪
 
 
 
試合は簡単に書きます。
3回に角くんのソロ!
7回に角くんファインプレー2回!
 
角くんやばいです(≧▽≦)ラブラブ
 
来年こそは!…ね♪
 
 
 
サインはボールに青松くんとぎゅーくんからもらいました~(^^)
 
 
 
今日は王子と話す気満々だったのですが、肝心の本人が行方不明(TωT)
 
早く行方を知りたいです(;´▽`)
 
 
 
とりあえず、今日は疲れたのでこの辺で~。