大阪維新の会19区支部長「いとう信久」衆議院議員の取組みとして、毎月10日は“イトーDAY”との事、今月は地元の駅で一斉に挨拶する取組みでした。

岬町には南海本線に3つ、多奈川線に3つの合計6つの駅がありますので、朝夕に分けて全駅を制覇しました。

6:00〜6:50淡輪駅:谷崎・竹原
7:00〜8:00みさき公園駅:谷崎・竹原・武田
16:30〜17:10多奈川駅:谷崎
16:30〜17:10孝子駅:竹原
17:20〜18:00深日港駅:谷崎
17:20〜18:00深日町駅:竹原

竹原担当の孝子駅では40分の間に上下で4本の電車があり、乗る方たった1人、降りた方もたった1人、そのうちチラシを取ってくれた方2人、という事は100%ですね!😭

そして深日町駅、駅利用が少ないので、ロータリーで手を振る事にしましたら、嬉しい〜みんな車の中から反応してくれる〜🙆‍♂️楽しい時間でした。

来月のミッションは何かわかりませんが、しっかり取組みたいと思います。