岬町の代名詞である「みさき公園」を、公園として復活させる事業者(株式会社アークル)さんの代表企業であるカレイドジャパン株式会社より連絡をいただいた上記セレモニーに参加させていただきました。


セレモニーでは桜の植樹とお花畑にパンジーを植え、来られた方にゆったり過ごしてもらうための取り組みも見ることができました。


また、良い天気に映える元からの桜の花も満開で、散歩に来られている方も明るい顔でした。


本日より暫定開園ということですが、まだまだ長期の計画で、少しずつ賑わいを取り戻していくものかなと思います。


本日用意していただきました、カレイドさま、そしてご参加の皆さまありがとうございました。みさき公園事業の成功のために、地元住民に説明してまいりたいと思っています。