申し込んでおりましたKIXマラソン、本日は後半トライして、21kmを追加して、合計44kmとなり、目標距離に到達しました。

始まりは熊取町役場前付近(写真)から、熊取駅の構内を経由し、主に府道30号を南西方向へ進みます。信達大苗代のファミリーマートで水分補給をした以外は、おおよそ1kmを9分台で進み(早歩きくらいのスピードかな)ました。

途中泉南市くらいから、先週日曜日のチャレンジ中に痛めた右足親指が痛み出し、もしかしたら辿り着かないかもと心配しながら、朝日地区から阪南市に入り、波太神社を過ぎて旧26号線、本日は箱作駅から海側の道へ、箱の浦の線路ぎわ(写真)を進み、竹原自動車でゴールしました。

スマホのアプリをストップさせて、記録を送信すると達成画面になりましたので、ふーやれやれです。後は明日以降の筋肉痛に耐えるのみ。バンテリンのお世話になります。

そのうち完走賞品が送られてくることを期待しつつ、首を長く待ちたいと思います🙆‍♂️