どこにでもは売ってない養命酒製造の黒酢

これからの季節に飲むのもいいけど、酢の物に使ったり使い勝手のいい黒酢です!


炭酸で割って飲む時はこんな感じ


これからの暑い季節に酸味は、肌を引き締めてダラダラと汗をかかないようにしてくれます!

例えば、寝汗をよくかく方は寝る前に飲むと変わってくるかもしれません。


炭酸以外の飲み方の例として


昔、鹿児島でリンゴ酢を買った時に牛乳で割って飲むとヨーグルトみたいになりますよ!と言われてリンゴ酢を買って帰って牛乳で割って飲んでいた事がありました!

その時買ったリンゴ酢と他のリンゴ酢の味がかなり違ったのでやめてしまいました。


養命酒製造の黒酢はこんな方にオススメ!


毎日摂取する事で人によって違いはありますが、少しづつ変化があると思います。


お酢を飲むのはちょっと…

と言う方には、お料理で摂るのがオススメです!

僕は、酢の物にこの黒酢を混ぜてもらうのが好きです!






養命酒製造の方が作られたレシピだけでこれだけあります!

僕はお肉を焼く時に少しかけたりしてますよ!


どこでもは売られていないので、気になったらLINEからお気軽にお問い合わせ下さい。