(株)大木様の招待で東京に行ってきました!

本来であれば提案会だけでいいんですが、登録販売者の上部組織の会議もセットになっている為に、一泊二日でした。

初日は雨。岡山も東京も雨。東京着いてちょっとしたら岡山は雨があがったそうですが、東京はなかなか強い雨でした。

こんな時の為に晴雨兼用折り畳み傘を購入していました!因みに980円と激安です!


ペットボトルよりもコンパクトな折り畳み傘!

まぁまぁな雨では小さ過ぎましたが、日傘としてはかなり役立ちました!

初めての日傘デビュー!


東京行きの飛行機は、いつもの10時前の飛行機が修学旅行生でいっぱいの為、朝イチの便で行く事に!

8時20分頃羽田に着くんですが、ターミナルビルから離れた所に駐機され、階段を積んだような車で降りてバスでターミナルビルに行くようになります。


飛行機はANAですが、アライアンスの塗装で海外に行きそうな感じのする飛行機でした!


飛行機を降りてからは、のんびり東京駅へ。

東京駅で夕方には売り切れになるお土産を購入して発送!

GOD BLESS BUTTER

箱も金色で高そうなのがいい!


因みに研修会の時に、会員の方に一本づつ配る予定です。

その後、会議の会場に向かうんですが、雨が酷く駅前で休憩してから向かう事に。

会議は、微妙でした…。帰りも雨でしたが、あちこちに寄り道。

秋葉原にスマホのガラスフィルムを買いに。1枚100円とか200円なのでお得ですよね!

後、銀座のスウォッチに行って、スウォッチとオメガがコラボした商品のスヌーピーの商品が欲しくて行きましたが、ありませんでした…。

他はあったんですけどね…。


お店の入り口はそれぞれ専用のガラス張りエレベーターで行くんですが、意味が分からないけど、おしゃれなんだと思います!


ホテルに帰るんですが、ホテルまでの道で初めて東京タワーが近い事を知りました!




晩御飯を食べに行く道中でも東京タワーが見えました!


しかし、ホテルの部屋からは、ビルの陰で見えませんでした…。


左の大きなビルの陰にあります。

右の茶色いビルは日赤本部です!


提案会の写真はまた次回!