ゴールデンウイークのご予定はお決まりですか?

もし、長い時間外出する時や外泊して家をあける時は、燻煙剤を仕掛けて行く事をオススメします!


例えば

こちらのゼロノナイトGとゼロデナイト


最低2時間おいておかなければいけませんが、できるだけ長時間おいておくのが理想です。

バルサンなどの燻煙剤も同様です。


なので、大型連休で長時間の外出や外泊をする時に使用するととても効率よく使用できます。


また、車で遠出する時に持っておきたいのが

この世界最小の簡易トイレ「ぽけっトイレ」


渋滞中や乗り物酔いにあると助かりますよ!

うちの息子くんは、パーキングエリアを過ぎてからトイレに行きたい!って言うんですが、これを必ず持っているので安心してますが、トイレじゃないとしたくない!といつも我慢しています。

子供は何であんなにタイミング悪くトイレに行きたくなるんでしょうね。


また、乗り物酔いをしやすい方には

酔止めのトリブラプレミアム錠!


酔い止めも色々とあるので自身に合った薬があるといいのですが、僕はここ数年はこのトリブラプレミアム錠にお世話になってます!


最後に、天気が悪くても日焼けはしやすいので日焼け対策はしっかりしましょう!


飲む日焼け止めは楽ですよ♪


ケガやトラブル等のない楽しいゴールデンウイークをお過ごし下さい!