お待たせしました。

やっとコスメ&ビューティー部門です。

これは年代別の髪のお悩みに最適なヘアケアシリーズの店舗での展示案です。


因みに僕のオススメはここにはないですが炭酸泡シャンプーです!

モチモチ泡で洗ってて気持ちいいんですよ♪






これはドライシャンプー

青色は香り付きでシルバーは無香料です。

ここでも災害時や感染症で寝込んでいる時等にあると助かるよね。という話になりました。


こちらは洗顔。

マンナンスクラブに惹かれて炭洗顔が気になりました!

使うと肌がワントーン明るくなった日本盛のしろたまスクラブもマンナンスクラブで使ってて気持ちよかったので、マンナンスクラブが好きになってます♪


高濃度ビタミンCシリーズ①

ちょっと使っただけでは何も分かりませんでした。

お安いので継続して使いやすいです!


ビタミンC配合の日焼け止め

日焼けしたら赤く腫れるので日焼け止めは必須なんですが、コロナ禍に外出を殆どしなくなり病的な白さと言われたので、毎年少しは日焼けしたいと思っています。


他社では1万円程度するVC25がお求めやすい価格で発売されます!


こちらは従来のVC15

こちらもかなりお求めやすいお値段です!


犬より猫好きが多いらしく、可愛い猫のハンドクリームや入浴剤♪

僕は犬派です!とは言えませんでした。


酵素の洗顔パウダー

何年か前から、洗顔は一回分づつ小分けされたパウダータイプの物が増えています。

パウダータイプを試してみたい方は10回分550円なので試しやすいと思います。


気になった商品があればお問合せ下さい♪

よろしくお願いします。