一度は行きたい旅行先は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

国内だけでもいっぱいありますが外国だったらエジプトにピラミッドを観に行きたいですね、とりあえずは世界の遺跡周りをしてみたいなと思いますね、国内のお城廻りと合わせると生涯でどれだけ行けるかはわからないけどいろいろ行ってみたいのは確かですね。

自分の写真を見返していたら少し共通点がありました、お城とかには多いのかもですが石段の写真が何枚かあります、それに個人的にこういう構図の写真が好きかなと思いますね。

















先が見えない階段はどこに繋がっているのかなと好奇心がくすぐられる感じで好きですね。


では、また。