格闘技を生で見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

テレビや動画でしか観た事がないですね、ライブだったら音や振動が伝わってもっと面白いだろうなと思いますね、まあプロレスの醍醐味は多彩な技などもそうですがやっぱりマイクパフォーマンスもありますね、あの話術はどんな技よりも難しいのかもですね、なんでもそうですが話術が上手いとパフォーマンス力が上がると思うのでそこは大事なパフォーマンスだと思いますね。

ライブで観た事があるスポーツは何個かありますがどれも音が近くで聞こえるので臨場感が凄く自分もその中の一員になった感じでなぜか頑張ろうと思ってしまいますね、だからか応援にも力が入り変なミスは声を張り上げてしまいますがそれはそれでストレス発散にもなるので選手には悪いですが良いのかなと思いますね、今はオリンピック開催期間なので仕事は休んで応援したい気分ですね。

では、また。