好きな海鮮は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

好きなのは貝類よりは魚ですね、鯖か鯵が一番好きですね鯵ありますが鯖は生で食べた事がないので一度はお刺身で食べてみたいなと思っています、魚好きの人が言いには鯖が一番美味いと言っていたのでそれ以来気になって仕方がないですね。

貝類は浜焼きで食べるのが一番美味いかなと思いますね、殻付きのまま網の上で焼いてお酒や醤油で味付けして食べるのが美味いですね、ホタテも美味いですがサザエが一番美味いかなと思います、少し苦味があるのでより美味く思うのかもですね、本来ならお酒と共に食べるのが一番美味いのかもですが自分はあまり飲めないのでお茶と共に食べたいと思いますね。

では、また。