この夏、海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

基本的に自分の行動は行き当たりばったりというか思い立ったが吉日的な感じなので今のところは行く予定はないですね、ただ「今日は良い感じ」って思ったら近くの神戸や和歌山なら行けるので急に行くかもです、でもなんとなく海は見たいなと思っています。









海の写真はかなり前に行った余部橋梁からの写真しかなかったので載せておきます、どうせ海に行くならこういう景色の良い所に行きたいですし暑さも吹き飛ぶ海風が気持ちいいところが良いですね、3枚目の写真は鎧駅の鎧岩です、この先を山陰線を進むと鳥取に抜けて米子を通り宍道湖を抜けて出雲と景色の良い所や要所を通るので山陰線は一度は乗り通したいなと思いますね。


では、また。