よく食べるラーメンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

毎週ラーメン屋には行ってますが醤油・味噌・塩・豚骨と家の周りだけでも全部揃っているので、「今日は何食べよかなと」その時の気分で選べます、二郎系ラーメンもありますが個人的には合わなかったのであれ一回こっきりかなと思いますね、好きなラーメンは味噌ですが暑くなって来たので冷やし中華もありかなと思いますね。

先週は豚骨ラーメンを食べましたがやっぱり替え玉がしやすいのでラーメンをいっぱい食べたいなと思う時は豚骨ラーメンが良いですね、一杯目はそのままで二杯目はニンニクと高菜を入れて三杯目はかえしで味を整えて紅生姜でサッパリいくのが好きです替え玉二杯は行きますね、寒くなって来たらやっぱり味噌ラーメンが食べたいかなと思いますね。

では、また。