好きなヒーローキャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

ウルトラマンの中だったらやっぱりウルトラセブンが好きですね、子供の頃は親のメガネとかをかけてウルトラセブンになって遊びました、日本のヒーローはやっぱりウルトラマンが圧倒的に人気なんじゃないかなと思いますね。

日本のヒーローはウルトラセブンですが海外のヒーローならスーパーマンがやっぱり一番好きかなと思いますね、子供の頃に映画をよく観てました約2時間の映画を連続再生で4〜6時間くらいずっと観たいて親が呆れるくらいでしたね、なんかハマると何回も何回も繰り返し観続けてしまいますね、今でもそれはあったりするかもですね。

では、また。