いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

戦争がない世の中になってほしいですね、人間が争わないという世界はありえない事なので争いはどこまで行ってもありますがお互いに伸ばせ合える争いだけがある平和な世界が訪れる事を願いたいですね、そんな日が訪れた時に人間は宇宙に進出出来る様になる気がします。

いつの日か人間が宇宙船で天の川を航行出来る日が来るのか楽しみですね、そこまで行ける頃には数多くの異星人との遭遇もあり今よりも遥かに進化した人間になっている事だと思います、そういう人達の事を神という存在なのかもですね、宇宙に存在する異星人は元々地球から旅立った地球人が進化した姿なのかもですね、もしもそうならいつかは自分達も旅立つ日が来るのかもですね。

では、また。