また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

昔に焼肉屋の〆に食べたソフトクリームが美味しかったですね、やっぱり脂っこい食べ物の後はソフトクリームやアイスクリームなど甘い物が食べたくなるので食後のデザートとして食べられるのは有り難いですね、1人だとデザートまでは食べないのでコンビニに寄ってプリンを食べたくなりますがやっぱり食後すぐの甘い物は良いなと思いますね。

最近は暑くなって来たので毎日アイスクリームが欠かせなくなって来ました、暑い1日を頑張った自分にご褒美アイスは氷系が多いですね、やっぱり暑いと甘さよりも冷たさが欲しくなるのでかき氷や氷菓が一番かなと思います、最近フリスクドリンクとかいうのがあるそうなので見つけたら試してみたいかなと思いますね。

では、また。