うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

好きなうどんは肉うどんですね、一番あっさりしているので調子が悪い時とかも安心して食べれます、少しネギを多めにするとよりサッパリするのでお肉・ネギは1−2の割合が良いかなと思いますね、ラーメン屋とかでもネギ入れ放題とかだといっぱい入れますね。

ネギは好きなのでいろいろな食べ物に入れたりして食べます、ラーメン・チャーハン・豆腐・お味噌汁などなど様々で少し多めが良いですね、アレは美味しいですねお好み焼きでネギを多めに入れて焼くネギ焼きはソースじゃなくて醤油が美味しいですね、鉄板で少し醤油を焦がして香ばしくするのが美味しいですね、後お好み焼きの〆に最後に皆んなでシェアすると良いかもですね。

では、また。