天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

研究家やアイデアマンなどの人種には会った事はないですが職業柄の天才というのはこれまで経験した仕事には必ず1人はいたと思いますね、今の職場にもいますがそういう人の仕事ぶりは参考になりますし新人の研修の最後にでも行うのも良いのかもですね。

まああまり最初から効率的に仕事を覚えるとミスも多くなるので最初は地道にコツコツやって行く方が良いのかもですね、ある程度まで仕事が出来る様になった時に一つの参考としてそういう仕事が出来る人を参考にしてみるのが良いんでしょうね、一番は自分自身が参考にされる存在になれる様になる事かもですね。

では、また。