あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

特にこれと言って推しはないですが懐メロはよく聴いてますね、自分的には昭和の曲が懐メロなんですが今だと平成の曲も懐メロになっているので若い頃に聴いていた曲が懐メロになるのはなんか複雑な気分がしますね。

今でも自分的には平成の曲はつい最近の曲に思えますね、やっぱりカラオケなんかでもよく歌ったのは平成の曲なので今でも現役真っ只中の曲かなと思いますね、昭和・平成を引っ張っていた人気アイドルレーベルもなくなって令和の時代はどう変わっていくのか楽しみでもありますね。

では、また。