ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

ちらし寿司はあまり食べた事がないので何が入っていたか考えたらわからなかったので上の絵から選んだら海老かなと思いますね、寿司はにぎりで青物が好きなのでちらし寿司には乗ってないかなと思いますね。

寿司は寿司で好きですがやっぱり炊き立ての白飯と刺身が一番美味いかなと思いますね、食べ合わせ的には温かい物と冷たい物なので良くないのかもですが美味しさという点では他を圧倒していると思っています、醤油の旨味と魚の旨味と炊き立ての白飯の旨味が合わさって最高なのでやっぱりこれかなと思いますね。

では、また。