我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

前はトイレでしたが最近は寝室ですね、最近暑くなって来ましたがその分毎日疲れが蓄積されているのか週末なんかはなかなか起きれなくなるくらい寝ているので暑いながらも眠れる寝室が最近はお気に入りですね。

とりあえずエアコンはまだ使わずに耐えれています、枕元に卓上の扇風機が欠かせないですね、寝ている間はこれがあれば今のところはエアコンは必要ないかなと思っています、まだまだ暑さは序の口なのでこれからもっと暑くなったらエアコンは使うかなと思っています、意外にも暑さには強い様で暑さではダウンした事がないので今年もなんとか耐えられればなと思いますね。

では、また。