宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

いるとは思いますね、ただ味方なのかどうかはわからないですね、もしかすると今よりも人間が進化する事があれば何かしらのインパクトがアルのかもですね、もしかすると進化するのを待っている可能性もあります、宇宙に自由に行ける様になれば手伝ってほしい事があるのかもしれませんが実際に会ってコンタクトを取らないとわからないですね、ただどうであれ会ってみたくはありますね。

宇宙進出を考えるなら先ずは宇宙ステーションを本格的なステーションに作り直してそこから宇宙船が出航出来る様にしないと打ち上げ度に地球の重力を振り切っている様では人類が火星になんて行けないんじゃないかなと思います、誰でも宇宙空間に上がれる様になればより幅広い人材から集められるのでより早く宇宙開発もスピーディーになる事は間違いないと思います、そうなれば自分もいつかは行ける様になるかもですね、そうなる事を期待したいなと思いますね。

では、また。