ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

ボウリングは本当に下手で最高が120くらいで最低は40行かないくらいでもうひどい感じで笑えて来ましたね、昔は毎回3ゲームくらいしていてゲーム毎にスコアが下がるので最初のゲームがその日の最高スコアですね。

2年くらい前に発表されたドラクエ3のリメイク版がようやく発売が決まったみたいで今から楽しみですが昔みたいに発売日に熱中し過ぎて寝るのも忘れるくらいまでゲームをする事がなくなったので発売日には買わない方が良いのかもですね、過去のゲームなども発売日に買って初期不良などもあったので来年のドラクエの日でセールになる事を期待して待つのもアリかなと思っています、あとはダウンロードしたゲームが積みゲーになっているのでそっちを先にやらないとなと思いますね。

では、また。