お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

スナック菓子で一番好きなのは昔から変わらずカラムーチョですね、あの辛いのがクセになる感じが好きですねスナック菓子を買うならこれ一択かなと思いますね。

出来るだけスナック菓子などは食べない方が健康にもですがダイエットなどにも良いんですがやっぱり食べたくなったりしますね、そういう時は我慢せずに食べちゃった方が良いのかなと思いますね、もうそういう時は食事の一食分をその一袋分と交換して無理に我慢せずに食べた方がストレスにならなくて健康にもダイエットにも効果的なんじゃないかなと思います、どちらも天敵はストレスなのでいかに上手に付き合っていくかがポイントなんじゃないかなと思います。

では、また。