身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

これは難しい問題ですね、ただ食料支援や生活保護をすれば良いという訳ではなく生きていく為にどういう支援をすれば良いのかを考えなければなりません、ただお金を支給して済む話なら支援団体がクラウドファンディングをして支援金を募れば良いだけなので簡単なのかもですが難民を受け入れて生活出来る環境を提供する必要があるので生活環境も違う場所でどうすればそれが出来るのかを考える必要があるので割と排他的な日本としては難しいんじゃないかなと思いますね、物資やお金なら割と簡単に支援は出来ると思いますがやっぱり根は昔からその部分が残っているので本当の意味での支援というのは難しいんじゃないかと思いますね。

話は変わりますが先日購入したグミを開封しました。





スライムが11匹とメタスラが1匹でした経験値でいうと1020くらいかなと思います、スライムは割と柔らかくて倒しやすかったですがメタスラはハードグミで防御力が高く少々苦戦した感じですかね、味は個人的にスライムの方が好きかなと思います、コーラ味はジュースの方が美味しいですね。


では、また。