朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

心地よい声の人に読んでもらいたいですがたぶん内容は入ってこないんだろうなと思いますね、心地良すぎて眠りに誘われると思います、好きな声優さんとかもそうで声を聴いて内容を聞いてない感じになりそうです、会社の受付の人の声とかが適してそうな感じがします。

自分は朗読とかは向いてないだろうと思いますね、今日もスーパーで買い物をしていて他のお客さんが落とし物をして声をかけましたが全然気づかれなくて追いかけて無事に落とし物を渡す事が出来ましたが自分の声は通らないんだなと思いましたね、透き通る様な相手に届く声が出たらなと思いましたね。

では、また。