好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

昔からコンビニでおにぎりを買う時は必ず昆布はチョイスしていました、だいたい2個買ううちの1つは昆布でもう1つはこってりなのが定番でしたね、今でも昆布は入ると思いますが2個買うならもう1つは塩むすびかちりめん山椒をチョイスしそうですね。

最近はおにぎりは買わないので家で白飯に昆布か食べるラー油か最近買ったほりにしで食べてます、炊き立ては何もなしの方が美味いですね、やっぱり自分はパンよりは米が好きなので家にはご飯のお供を多数確保しておきたいなと思いますね、久しぶりにお刺身で白飯をいっぱい食べたいなと思いますね。

では、また。