おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

とりあえず自分に危害が及ぶ様な事がある場合は必ず110番に電話をして警察を呼んだ方が良いですね、普段は職質とかで面倒な事があったりする場合がありますがいざという時は助けにはなってくれるのが警察なんじゃないかと思いますね。

自分は職質を一度受けましたが確かに面倒かなと思いますね、昔深夜のコンビニのバイトをしている時に出勤時に受けましたが夜に受ける事が多いのかもですね、そのバイトの時に店内で酔っ払いが寝てしまい困っている時に警察に助けてもらいましたが起きる気配がなかって困っていたので助かりましたね、こういう感じで自分ではどうしようもない時に助けてもらえるのは有り難いなと思いますね。

では、また。