あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

父はもう亡くなっていますが真面目な人でしたね、
曲がった事が嫌いでスジを通さないと怒る人で普段は温厚な人だったので怒ると恐い人でしたね、だからか自身で稼いで責任が取れる事で他人に迷惑をかけない事なら何をしても何も言われなかったですね。

父から何も言われなくなった時から大人になったんだろうなと思いますね、やっぱり高校生までは実質義務教育みたいなものなのでそれなりに言われたり怒られる事はありましたが卒業後はどういう進路で何をするのかとか別段何かを言われたりする事はなかったのでその時点で大人の仲間入りをしたんだなと思いますね、今も父が生きていたらしっかりと親孝行が出来ているのかはわかりませんが出来ているであろうと思っています。

では、また。