もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

子供の頃は夏になると親戚からビールとかゼリーの詰め合わせとか送られて来てました、やっぱり子供だからゼリーは嬉しかったですね、今でもやっぱりゼリーなのかなと思いますね、お酒は基本飲まないので他の飲料とかなら良いですね。

本当に最近は夜も気温が下がらなくなって来たので扇風機は必須になって来ました、少し前なら夜は窓を閉めないと少し寒いくらいだったのが今は寒く感じ事が皆無なので、本当に涼しかったのが数年くらい前の様に思いますね、梅雨入りが少し遅れているみたいですが今年の夏も厳しそうなので水分補給はこまめにボチボチ頑張らないとです。

では、また。