最近忘れ物をして困ったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

最近は忘れ物はほとんどないですがなくて困った物は腕時計ですね、仕事の時は常に左腕に着いていたので電池切れで止まっていたのでしばらくスマホを時計代わりにしていましたが腕時計だと一瞬で確認出来る事がスマホだと鞄やポケットから出す必要があり不便でしたが先日楽天セールだったので安い腕時計をポチりました、G-SHOCKを使っていたので電池交換は店舗預けで工場に発送するので帰って来るまで最低でも2週間はかかるのでポチりましたがやっぱり安いだけありバンドがショボイので早くG-SHOCKに戻したいですね。

本当に最近は忘れ物をしなくなりました、たぶん普段から余裕を持って準備をしているからだと思います、家を出る前に確認するので一度出て家に戻る事は最近は皆無です、少し前までは毎日ギリギリで行動してましたが慌てて出かけるのがしんどいなと思う様になり余裕を持って行動する様になり忘れ物もなくなり慌てる事がなくなったので楽になりましたね、やっぱり余裕を持って行動する事が大切なんだと思う様になりましたね。

では、また。