親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

そうですね、どこに行っても親切にはされますね、旅行とかで道を尋ねても親切に案内していただけるし日本にいるのならほぼ親切に対応してもらえると思っていますね、逆に都会とかは不親切なのかもしれないですね。

自分自身は親切にされた事しかないので日本人はみんな親切なんだろうと思いますね、そうであってほしいと願っています、外国の人もそれが目的で日本に訪れているんだと思っているので、日本はいつまでもおもてなしを大切に出来る国であってほしいと思いますね、気持ちをお土産に持って帰れる国って良いと思いますね。

では、また。