あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

日記帳は持ってないですね、このブログが日記みたいなものなのでわざわざ別で日記をつけようとは思わないですね、まあ日記みたいなものと言ってもつけ始めてから数年しかたってないので日記歴と言っても少しなんですけどね。

6月に入っても涼しいなと思っていたのは昔の様な感じがする程、急に暑くなり今日なんかは真夏日の様に暑かったですね、夜は少し肌寒い時もありますが少し寒く感じていた頃が懐かしいですね、今年の夏を乗り切る為にも夏野菜を食べて夏バテを予防しないとなと思っています、やっぱりゴーヤが良いかなと思いますね。

では、また。