時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

やりたい事が見つかった時に随分と遠回りしてしまったなと思いますが自分にとってはそれが必要な時間だったんだろうなと思いますね、人それぞれそこに辿り着く時間は違うと思います、だから生きている時には無駄な時間というのはないのかもですね、そう考えるとぼーっとしている時間も大切なんじゃないかなと思いますね。

仕事をしている時間もテレビを見ている時間もゲームや漫画を読む時間もそれぞれに経験値を得られる大切な時間だと思います、生きる為に過ごす時間に無駄はないと思っています、だから生きる為に時間を使うのは何にしても大切だと思いますね。

では、また。